
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみました

ジェックスCORNERPOWER F1に色々くっつけてみました。
DSCF3741.jpg

DSCF3740.jpg

底面にセットしたり、スポンジをつけたり

色々な方もブログに同じような使用方法を載せてました。

実は、このF1はエアーを送るにはとてもよいのですが
これについているろ過フィルターに稚えびが入り込みます。
掃除をする度稚えびを救出しています。

今度吹き出し口にローキーズさんのバルブを設置してみます。
細かい泡が出るようです。

ではでは
関連記事

こんにちは

なるほど、そんな使い方がありましたか。

あまった水中ポンプがあるので、

私も何かやってみたくなりました^^
[ 2012/12/02 15:26 ] [ 編集 ]

エビランドさん

色々ブログ見てたら、皆さん工夫していらっしゃる(^。^)
また考えてみます。
[ 2012/12/02 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんはです

色々な使い方が有るんですね~
使った事が無いので良く解らないのですが
エアーの量は調整出来るんですかね??

それにしても水槽の苔がイイ感じっすね♪
[ 2012/12/02 21:29 ] [ 編集 ]

越えび さん

エアーの量と水量は調整できます。最大ですと反対のソイルが大きく陥没します。

コケは茶コケが我が家は多いのですが最近緑色になってきました。茶コケ、緑コケの違いはたぶん、エビランドさんが詳しいかと思います。ね。エビランドさん(笑)
[ 2012/12/02 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/281-fa77f5a1








