
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSCF3722.jpg
奥さん写り込んでます(笑)

最近水草を追加した水槽ですが、調子よくなってます。
やはり水草は大事です。入れすぎには注意かも知れませんが
DSCF3723.jpg

シャドービー水槽で最近チラホラシャドーが出てきました。
オークションで100匹以上出しましたが里親さんのお家ではどうでしょう
DSCF3725.jpg
ちなみに中央付近の青い点がシャドーの稚えびです。

ではでは
関連記事
[ 2012/11/10 13:12 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

水草は確かに必要ですね~
とくに立ち上げ当初は・・
数ヶ月してから、浮き草は少しづつ減らして
いくようにしております。
ソイルの栄養をかなり吸いますからね~
エビさんの分をとっておかなきゃいけませんから^^
オク出していたのですね~
[ 2012/11/12 10:13 ] [ 編集 ]

こんばんはです

奥様も映ってますが
写真を真剣に撮っている里エビさんも
映ってますね~

オークション何時かは挑戦してみたいです
だいぶ先の話になりそうですけど...
[ 2012/11/13 21:11 ] [ 編集 ]

水草の抜くタイミングがわからなかったので参考になります。結局、水草が好調な原因かと思って中々抜けませんでした。これからは少しづつ抜いてみます。
[ 2012/11/14 00:12 ] [ 編集 ]

毎度ありがとうございます。
オークションは楽しいですよ。色々な方とお話し出来たり、同じ悩みを分かちあったり。
値段でなくて仲間を増やす意味でも良いですよ。
損する場合の方が多いですけど^_^
オークション参加お待ちしてます。
[ 2012/11/14 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/274-43ac738f








