
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は‥

週末はどうしても食べ過ぎます。
ダイエットを始めた時から、無理
image_20121103222130.jpg

禁物と(・・;)

image.jpg


image_20121103222221.jpg

皆さんも無理せず痩せましょう(≧∇≦)
関連記事
[ 2012/11/03 22:29 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

ご馳走様です。
ビール見ると、即飲みたくなります。
少しづつ瘦せましょうですか?
少しづつ太りましょう!みたいなもんですね^^
[ 2012/11/04 11:48 ] [ 編集 ]

エビランド さん

今度はもっといい肉でビールを・・・
でもですね。ダイエットは無理をすると続きません。少しずつムリをせず。4月から10㌔痩せました。
[ 2012/11/04 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/272-e6a7d665








