スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽のたれと垂れの朋

エビランドさんの水槽のたれと垂れの朋が届きました。

以前から使用していますが水草元気、えび元気と中々良い商品です。
オークションからでもブログメールからでも購入できます。
エビランドさんは色々考えて発送してくれる親切な人です。
皆さんもいかがですか?


DSCF3710.jpg

DSCF3711.jpg

DSCF3712.jpg

写真撮影でたれを少したらしましたがえびさんが徐々に増えていっているのがわかります。


今日はこれから水汲みに行ってきます。
前回はふくろうと狸に遭遇しましたが今日は何に遭遇するんでしょう

ではでは

追加

先ほど水汲みから帰ってきました。
山の中ですので辺りは真っ暗です。車のライトで頑張りました。

IMG_0294.jpg
IMG_0295.jpg
関連記事
スポンサーサイト

こんばんはです

コメはだいぶご無沙汰になってしまいました(汗)
相変わらず綺麗な個体が多いですね~

水汲みは色々な動物に遭遇されるんですね
結構山奥に行かれてるんですかね?
[ 2012/10/20 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

お世話になっております。
今日は写真つきで丁寧なご紹介、
それから、エビの反応などを記事にして頂き
有難うございます。
水槽の調子がいいほど、タレを入れたときの
エビの寄りがいいようです^^
水汲みお疲れ様です。
これから、寒くなり、地面が凍ったりすることが
ありますので、滑らないように、気をつけてくださいね。
[ 2012/10/20 20:48 ] [ 編集 ]

越えび さん

ご訪問ありがとうございます。
水汲み場は我が家から片道2時間の所にあり山の中です。
えびの為なら2時間なんて・・・
近くのスーパーに行くのはぐずりますれど(笑)

[ 2012/10/21 00:08 ] [ 編集 ]

エビランド さん

いえいえ。こちらこそ良い商品を開発して頂きありがとうございます。

今年の2月頃だったか横浜は雨だったのですが水汲み場は雪でした。山の途中まで行ったのですが結局水汲み場まで辿り着けませんでした。帰りに事故第一発見者になって色々大変な思い出あります。
これもえびの為ですからv-11
[ 2012/10/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/268-d15166b1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。