スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋なのに心霊

だいぶ朝晩涼しくなってきました。昼間は・・・・何ゆえ

今日はちょっと不思議なお話です。
自分が勤務している会社なのですが、だいぶ前に移転しました。
以前は貸しビルだったのですが・・・そこで・・出ると

その場所は川の横に位置していて、その川は戦時中、横浜で空襲があった時に
皆が熱くて飛び込んだ川らしいです。実際そういう石碑があります。

そんな川の横に位置している会社でしたので、夜の10時頃になると人の足音が
ある日、残業で夜も遅くまで仕事をしていました。急に遠くのほうから
「タッタッタッタッタッタッ・・・・」と足音が聞こえてきました。

川の反対側からでまっすぐ川に向かっています。そして自分の横を通り過ぎ川に向かってしまいました。

気のせいかと思いましたが、別の日に残業で同僚と残り先に同僚が帰ったのですが、
いきなり携帯が鳴り響き・・
いま1階で子供をみたと・・・・夜の0時に・・・・

DSCF3687.jpg

それから移転したのですが、そこでも不思議な足音が・・・
そして、会社の女子からトイレで子供を見たのですけどどうすれば・・・・
と相談を受けました。

もしかして、ついてきたのですか?誰かに・・・

ではでは

写真は、1ヶ月ほど前に間引いて減らしたのですがいつの間にかこんなんなってました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 23:43 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/261-3034bc2f








