
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自衛官

DSCF3683.jpg

先日、会社の上局の方(本社)と飲み会を開催しました。
気兼ねなく飲める方達なので楽しいお酒でした。

自分が自衛官だった30年前にもらった?購入した?タイピンをプレゼントしたのですが
大変喜んで頂き、こちらも何故か嬉しくなってしまいました。

DSCF3685.jpg

やはり、喜んで頂ける方に使っていただけるのが一番良いですね。

写真は久しぶりにケールを入れた水槽です。

DSCF3686.jpg

どの水槽もえびツリーが出来てます。

BENIという歌手?がいますが日本の歌をカバーしていますが中々良いですよ。

ではでは
関連記事
[ 2012/09/09 19:41 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

プレゼントですか^^

エビツリーが綺麗ですね~
写真撮影には、絶好ですね~
そうとう美味しい野菜なんでしょうね~
ラーメン屋さんですか
いいですね~
ラーメン大好きです。
近くに出来たら、しょっちゅう行く様になると思います。
[ 2012/09/11 10:27 ] [ 編集 ]

エビランドさん

ご訪問ありがとうございます。
タイビンは自分が自衛隊に入隊していた30年前のものです。多分今はないと思います。

えびツリーは良いのですが、稚えびが育たない水槽があって。立ち上げは旧アマゾニアで半年経つのですが、リセットしようか迷っています。
[ 2012/09/12 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

そんな水槽の状況ありますよね~

半年ですか~
半年経過して殖える水槽もありますよね~
判断が難しいですね~
水槽の四隅のソイルをホースで、吸い取って、
そこへ、足しソイルする手もあります。
以外と角は汚れが溜まりやすいですからね~
一挙に四隅をするのではなく、
3日置きくらいにやると負担が少ないと思います。
足しソイルは、洗った方がいいですよ~
参考までです。
[ 2012/09/12 19:33 ] [ 編集 ]

エビランドさん

早速試してみます(^-^)/
[ 2012/09/12 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/259-7ed11622








