
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子の良い水槽

以前、しゅりんぷ亭さんのブログにも書いてありましたが、我が家も同じ
かと思い写真を載せます。

どの水槽が調子良いでしょう。。



DSCF3675.jpg

DSCF3676.jpg

DSCF3677.jpg


どの水槽が調子良いでしょう。

でばては
関連記事
[ 2012/09/02 14:45 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!

面白そうなネタだったので、つられました^^

答えは、下から順で調子が良い水槽なのでは??
理由は、幼エビがいるから。

どうですかね。
[ 2012/09/03 22:35 ] [ 編集 ]

一見判りませんね~

調子がいいというのは、短期的なものではないので、

チエビ、若エビ、若い親エビ、アダルト、そんな感じで

色々なサイズの個体がいる水槽でしょうか。

そうなると、調子の良い水槽は、2か3

抱卵は2にいるようですね^^
[ 2012/09/04 21:03 ] [ 編集 ]

びたぁさん、 エビランドさん

コメありがとうございます。
別にクイズのつもりで出したのではないですが、さすがです。
お二人とも大正解です。
①は稚えびは出るのですがのんびりです。
②③はもういいからと言うくらい生んでは抱卵の水槽です。
原因は調査中ですが、やっぱり、水槽の中に稚えび、アダルトと色々いると言うことは連続で生まれていると言うことでしょうね。
でも、本当は①の水槽が我が家のトップ水槽ですので増えてほしいのですが・・・・

エビランドさん、プログ再開おめでとうございます。
[ 2012/09/04 21:55 ] [ 編集 ]

よかった

今日はご訪問有難うございました。

一応あたりですかね~

1がトップ水槽だと、わかりますよ^^
いい個体ほど殖えにくい傾向があるからですね~
頑張ってくださいね~
^^
[ 2012/09/04 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/258-c62669e8








