
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカ スカ

いよいよ夏到来みたいな暑さですが皆さん水槽は大丈夫ですか。

夏向けに水槽内をスカスカにしてみました。

DSCF3626.jpg

なんてね!
水の流れを考えていたら水草が邪魔なので取ってみました。

少し様子を見たいと思います。

ちなみにこの水槽は稚えびがてんこ盛りです。


DSCF3627.jpg

この写真はシャドービー水槽です。

活性がよく増えてはいるのですが・・・

夏ばてしないよう頑張りましょう!!

ではでは
関連記事

こんばんは

夏場対策お疲れ様です。
流が悪いと水面に汚れがたまるので、気をつけたい
ですよね~
ときどき、水面の水だけをすくったりしています。
ちえびがテンコモリですか^^
ミクロソイルム綺麗です!
[ 2012/07/12 19:11 ] [ 編集 ]

エビランドさん

梅雨は雨で窓も開けられずエアコンをかけるのですが、毎年クーラー病になります。(涙)

ミクロソリウムはきっと水槽のたれのお陰ですよ。


[ 2012/07/14 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/239-9463c287








