ラーメン 美味しかったです。

今日は七夕ですがあいにくの雨です。ざんねん。

いつも水汲みに行く山に行けばきれいな星が見られるんですが・・


昨日、仕事で東京に行ってきました。
会議で2時間半みっちりでしたがその後、新橋で飲み会
すでに飲みすぎの気配でしたが、その後、お決まりのラーメンを食べに

qXEnZMMuVApegmnwsGuzQ1k8R8IVI2OFVVZQiTO_OipBshaC_7Tng1H9ElNMPyZJLA.jpg

味の時計台と言うチェーン店のようでしたがそこで
何がしかのラーメンを食べました。
酔っ払っていたので何を注文したかは定かではありませんが
ものすごく美味しい
ほかのメンバーはしっかりスープも飲み干しご満悦でした。

今度はしらふで行ってみます。
誰か行った人がいたら情報くださいね。(何の情報かわかりませんが)

ではでは
関連記事
[ 2012/07/07 23:31 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/238-8cee86f4