
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月

明日は満月です。

今朝、我が家では舞ってました。

皆さんのお家はどうですか?

DSCF2281_20120716164050.jpg


過去の写真です。

DSCF3625.jpg

追加の写真です。

水槽のたれを入れているおかげでモスに新芽が出てきました。
関連記事
[ 2012/07/03 22:59 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

我が家は毎日舞ってますよ~

な~んて言いたいです。

メスの脱皮前は、頭部と胴体の切れ目付近に

隙間が出てくるので、判りますよね~

そろそろかな~

過去の写真ですか~

綺麗ですね~

[ 2012/07/05 10:37 ] [ 編集 ]

エビランドさん

満月の日に2つの水槽で舞を確認しました。
今朝、別の水槽でも舞が見られましたが、我が家は満月とか
関係なく舞うことが多いので今回も偶然かと・・・

水槽のたれのおかげでモスに新芽が出始めました。
とりあえず追加で写真載せました。見にくいですが。
[ 2012/07/05 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/237-9007a8b6








