
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗は成功へのプロセス


ご訪問有難うございます。

「失敗は成功へのプロセス」よく使う言葉かも知れませんが奥深い言葉だなあ~と思います。

IMG_0082.jpg

仕事でもエビ飼育でも色々な事に当てはまります。
ただ、失敗を繰り返してもしょうがないですが、失敗から得られる物は大きくまた、失う物も多くあります。

IMG_0108.jpg

でもチャレンジしてみないとわからない事も沢山ありますね。
現地現物 現場第一 事件は会議室で起こってるんじゃない古いですね
皆さんも失敗して成功に導きましょう。


話は変わって、会社で試飲会がありましたお酒ではないですよ

IMG_0079.jpg

IMG_0078.jpg

ココア、カフェオレ、ゼリーと夏のギフト用品です。

濃厚な味でとても美味しかったです。

IMG_0080.jpg

お値段はちょっと高めですが失敗はしないと思います。
郵便局のギフトで販売しています。

最後に、写真にシャドーの稚えびが写っています。わかります?

IMG_0098.jpg


ではでは
関連記事
[ 2012/06/23 08:36 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/233-ab6bbe5b








