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ダイエット

DSCF3575.jpg

筋トレを始めてからずいぶん経ちました。

DSCF3576.jpg

当初は身長170㎝ 体重65キロ 体脂肪率16.8でした。

DSCF3578.jpg

現在は、身長は変わりませんが 体重61キロ 体脂肪率13.3です。

体重▲4キロ、体脂肪率▲3.5です。

食事療法で減った気がします。

朝と夕飯の量を変えただけですが結構効きます。

特に夜は炭水化物は食べない。朝はステーキを食べる。

朝を10としたら昼は6~7、夜は2程度です。

メタボが気になる方はお試してみては・・・。

因みに、夜お腹が減る人は食事の前にサラダを食べてから食事を取ると夜中にお腹が減りません。

個人的な感想なので自己責任でお願いします。

ではでは
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[ 2012/05/29 23:25 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

おはようございます

メタボ気になります
身長は180cm有るんですが、体重が
もー少しで三桁目前です(笑)
炭水化物夜は食べない方が良いのですか...
米好きにはキツイっすね~
でもいい加減腹周りを引き締めなきゃです
[ 2012/05/30 06:51 ] [ 編集 ]

自分も腹回りがヤバイし健康に良く無いかなが動機ではじめました。
筋肉まで落とすとまずいので筋トレいれながらやってます(^-^)/
今度一日の様子でもUPします。因みに、180㎝なら72~73キロが良いかもですが体重より体脂肪が大事かなです。体重減って筋肉落ちたら意味無いです。
[ 2012/05/30 08:07 ] [ 編集 ]

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