
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し

DSCF3570.jpg

DSCF3571.jpg
稚えびが100匹程度まで増えましたので親を別の水槽に移動しました。

DSCF3572.jpg

結局数匹しか残らなかった美里えびさんのF2でしたが、

良くぞここまで増やしてくれました。

DSCF3573.jpg

これからはまた別水槽で頑張ってもらいます。

ちなみに、今度の水槽は旧アマゾニアにニューアマゾニアパウダーの二層で底面、スポンジ仕様です。

ではでは
関連記事

おっ! やりますね♪

これからが楽しみですね。

PS うちはローグレ微増ってところです^^;
  少し楽しくなってきました。
  夏でどうなるかってところですが。。
[ 2012/05/27 22:04 ] [ 編集 ]

びたぁさん

一時期かなり減りましたが、やっとこ増えました。ローグレードは確かに増えますね。そちらは増えてます(^-^)/
[ 2012/05/28 06:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

美里えびさんのえび綺麗ですね~
稚えびも一杯でこれからが楽しみですね



[ 2012/05/28 20:52 ] [ 編集 ]

ご訪問有難うございます。
美里エビさんのエビは綺麗なんですが、折角増えたのに全滅の危機にあいました。
何とか10匹程度生き残りやっと増えてきました。
これからは選別してグレードアップを狙います。
越えびさんのえびはもっと綺麗ですから頑張って追いつくようにしますね。
ではでは。また遊びに行きま~す。
[ 2012/05/28 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/225-1fdc2084








