携帯電話 変えてみました

DSCF3549.jpg

ついに、何十年も使っていたドコモからソフトバンクに携帯変えました。

最近色々な事があり、気分転換に「どりゃ~」の勢いで変えてしまいました。

DSCF3547.jpg

アイフォンですが、使っていると色々親しみも沸いて来ますが・・・

アップルID????なにそれ

息子に聞いてみると初めに設定するらしい。

DSCF3548.jpg

でも・・・・・・設定した覚えもないし・・・新たに設定しようとしても

拒否られます。????

わからんです。結局アプリは何も取れません。

ただ、アイフォンは色々カスタマイズできるようで

これから楽しみです。

ただIDが・・・

だれかわかる人教えてください。

ちなみに、メールアドレスもわかりません。認証とかメールも来てたけど。

ではでは
関連記事
[ 2012/05/16 23:44 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/221-c39aede3