GW 前半終了

今日でGW前半終了しましたね。
まだ旅行中の方も多数いらっしゃるのでしょうが・・
私は、我が家の横の空き地の整備で終了しました。

【改善前】

3.jpg

【改善後】

4.jpg

【改善前】

55.jpg

【改善後】

10.jpg

この後改造していますが今日は足が痛いのでまた次回

1日に仕事、2日から6日まで連休です。
どっか行きたいですね。(涙)

ではでは

DSCF3494.jpg
関連記事
[ 2012/04/30 19:57 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

私もエビを飼育する前は、ガーデニングにこっていました。
最近、また、復活しているんですよ~
嫁がガーデニングを始めた関係で^^
息子もお花を植えるのが大好きなようです。
春は草花の季節だからですね^^
お疲れ様でした。
[ 2012/05/04 19:07 ] [ 編集 ]

エビランドさん

お疲れ様です。「水槽のたれ」新パッケージ良いですね。
先日購入したものが無くなったらお願いします。
結局このゴールデンウィークは工事関係者のようでした。
特に近所の方の家を直しに来ていた工事の人と仲良くなりご指導いただきながら肉体労働です。(涙)
[ 2012/05/05 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/214-66bc53d9