
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗なエビを目指して

まいどのご訪問有難うございます。
専門的な内容は書いていませんが自分なりに色々な方から
勉強させて頂き日々苦戦しております。


DSCF3510.jpg
無印ソイルで立ち上げた水槽でしたが、失敗しました。
黒ビーが日々ポツポツと☆に・・・・・・

思い切ってリセットしました。
無印ソイルで2回チャレンジしていますがうまくいきません。
やっぱり難しいですね。

結局NGBRさんのプロソイルで立ち上げ直しです。
今回は、いつもの立ち上げ方と変えてやってみました。
本来は即投入OKですが、立ち上げてから2週間目にやっと
パイロットを入れています。


DSCF3512.jpg
こちらはこれから綺麗な固体になってもらう予定の稚ビーです。
旧アマゾニア水槽が立ち上がり次第移動です。


DSCF3515.jpg
こちらは苔がだいぶついていますが上の水槽とは別の、
これから頑張ってもらう水槽です。

今度は桜でもアップしますね。
夜桜でも

ではでは
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/207-806d067a








