新年度

本日、4月1日は年度の始まりです。

今年度も頑張って行きたいと思います。



我が家の水槽も春が近づくにつれ活性が上がってきました。

DSCF3506.jpg
シャドービー水槽です。チラホラシャドー出てます!!

DSCF3507.jpg
ブラックシャドーです。餌にも寄ってきて活性が良いです。

DSCF3509.jpg
ビー水槽ですが、稚えびがわらわら出ています。
今年の秋には水槽いっぱいにしたいですね
関連記事
[ 2012/04/01 07:00 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

そうですね~
年度の始まり、けじめの時ですね~
調子良いですね。
嬉しいですね~
私も頑張りますよ^^!
[ 2012/04/04 19:17 ] [ 編集 ]

エビランドさん

ご訪問ありがうございます。
水槽のたれは良いですね。ビー達がそわそわしだします。
全員集合みたいな感じです。つい餌もあげてしまいますね。
それに使用量が少なくて効果があり経済的で良いです。
水槽が調子いいのも「たれ」のせいですかね。
[ 2012/04/04 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/206-7c8c5d83