スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽のたれ

先日、エビランドさんの「水槽のたれ」を購入させていただきました。
  ↑
「また買ったんかいと思わないで下さい。」

それが、これです。
DSCF3476.jpg

なんか焼肉のたれみたいですが早速水槽に投下

群がる姿はまたの機会に

3月3日立ち上げた水槽ですが・・・・
1ヶ月回すと言っていましたが、すでに入れちゃいました。

DSCF3477.jpg
相変わらず写真のアングルがワンパターンですがシャドービーの赤系統を集めてみました。
当然、以前の水槽には
DSCF3478.jpg
DSCF3479.jpg
黒系統のみとしています。(手前に赤居るし)
黒系統のみのほうがシャドーが出やすいとかなんとかどこかのショップのブログに書いてありました。

でも、立ち上げ病がうずうずしています。
黒系統の水槽がもうすぐ7ヶ月を過ぎます。
旧アマゾニアで立ち上げてみようかなーと思ってます。
当たり外れがあると言っていましたが、ニューアマゾニアと合わせたら
どうなんでしょうか?
ニューアマは吸着度向上しているという噂ですし

もうすぐ人事異動の時期ですね。
もし単身赴任となったらどのエビちゃんを持って行こうか迷いますね。
結局全部もって行きそうですが・・・

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

先日はお世話になりました。
その上、今回はご紹介有難うございます。
水槽に活性具合にもよりますが
寄ってきてくれればと思います。
水草も勢いつくと思います^^
また、遊びに来ますね。
[ 2012/03/15 14:34 ] [ 編集 ]

エビランドさん

ご訪問有難うございます。
エビランドさんのブログはいつも参考にさせていただいています。
折角ですので皆さんにブログを紹介する意味でもリンク晴らせてもらって良いですか?

水槽のたれは5日経過したら皆さんに紹介します。
ちなみに水槽立ち上げ時にも活用させていただきました。
[ 2012/03/16 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/200-38647f4e








