
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑苔

3連休満喫していますか?

この3連休はゴロゴロしています。


12月23日に立ち上げた水槽に本日20匹ほど

投入しました。

エビRさんから頂いた黒ビーです。

エビRさんのエビは強いですからね。繁殖力も旺盛で

6匹からはじめたエビがすでに数え切れません。

話は水槽に戻しまして、我が家では、新規立ち上げしても

茶ゴケは生えても緑苔は中々生えませんでした。

DSCF3407.jpg

DSCF3408.jpg

しっかり苔が

何故か安心できます。

ソイルは、NGBRさんのブラウンソイルと黒ソイルです。

何かいい感じですよね。

ではでは
関連記事

あけおめです!

緑の苔あると絶好調!!って感じがしますね。
爆殖の匂いがしますねぇ

今年もよろしくお願いします。

私は今年こそ、へたれから卒業したいっす!
[ 2012/01/10 22:46 ] [ 編集 ]

びたぁさん

コメ遅くなりました。
こちらこそよろしくお願いします。

シャドーの稚えびも少しずつ大きくなってきました。
次のシャドー稚えびも産まれてきましたのでこのまま
うまく育ってくれればよいのですが・・

ではでは
[ 2012/01/14 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/186-59a79a54








