
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポンジろ過

DSCF3396.jpg

今日、シュリンプ栽培センターさんのスポンジを取り付けました。

小タイプを頼んだのですが、でかいです。

明日から31日まで忙しい毎日です。。

ではでは
関連記事

またまたお久しぶりです!

スポンジ確かにでかいっすね^^
仕事がんばってください。

先日 シャドー4匹ほど買ったのですが
2週間で消えました(涙)

[ 2011/12/28 00:16 ] [ 編集 ]

びたぁさん

そうですか…
私も初めて飼育した時は、全て堕ちました(T_T)
今は、ちびシャドーが産まれるようになりました。
少ない経験から言いますと、何もしない事が大事かなぁ!!
色々手を加えると…ソイルもビーと同じでも大丈夫ですね♪
来年は頑張りましょう。増えたら破格ねで譲りますよ。
[ 2011/12/28 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/182-8fa8d6bf








