
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました。
エビRさんの顆粒フードです。
稚エビ用のえさとしてエビRさんが開発しました。
使用のほどは今度ということで今回は商品写真の紹介です。


DSCF2394_convert_20101217215356.jpg

最近どの水槽も稚えびラッシュです。メスは抱卵固体ですし、皆さんがブログで書いているように
今年は稚えびが多い年なんですかね。

明日は、マイカーの車高を4cmほど落として来たいと思います。
と言ってもシャコタンではありませんので・・・あしからず

12月27日はおめでたい日です。内容は秘密ですが・・
関連記事
[ 2010/12/17 22:06 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/18-bf3ce93b








