
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドービー水槽

師走ですね。

12月に入っていきなりの冬モードです。

今年の風邪は長いですから気をつけてください。

年賀はがきは購入しましたか?

ボーナス出てから購入を考えている方もいるかと思いますが

郵便配達の人に注文すると希望の日にご自宅に配達してくれますよ


本題です。

この写真に実はレッドシャドーが写っています。

はっきり言って見えませんよね。
DSCF3358.jpg

以前購入したシャドービーでしたが、まったくシャドーが

産まれませんでした。ほとんどが☆になり数匹に

DSCF3362.jpg

結局この水槽に入れてました。

すっかり忘れて昨日見てみると、レッドシャドーが・・・・

あれ!!ブラックシャドーもいるし・・・・

びっくりです。今更水草抜けないのでこのまま様子を見ます。

ちなみに、水槽は45cm×30㎝×30㎝

ソイルは下に「ステラパーフェクトソイル」その上からNEWアマゾニアパウダー

ろ過は底面2基です。1基はエーハイム2213直結です。

Phは5.8でした。

水は秦野の湧き水(Ph7)です。

このまま増えると良いのですが
関連記事

こんばんは
ラッキー!!でしたね!!
意外と放置が1番良かったりして~!!

うちもシャドーではないですが昔、外部清掃してたら
外部に中にビーが2匹居て・・・ しかも抱卵してましたよ~
[ 2011/12/01 23:04 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

そうなんです。ラッキーでした。
シャドービーはローキーズさんで開店の時に買った
シャドービーです。
やっぱりローキーズさんは確かな商品を出しますね。

シャドーのみ水槽も産まれてました。またまたラッキーでした。
[ 2011/12/02 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/174-47eb82cc








