
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守門鉱石

本日NGBRさんから「守門鉱石」が到着しました。

DSCF3354.jpg

中身を出してから写真撮り忘れたのに気がつきました。

ビーシュリンプ水槽はもちろん、NGBRさんに問い合わせた所、

シャドー水槽も「ミネラル鉄分の溶出でシャドーにも効果はあります」

との回答を頂き、早速シャドー水槽に投入しました。

DSCF3355.jpg

買ったのは200グラムでしたが、270グラム入っています。
(お得です。。)

これからが楽しみですね。。

それからブラックソイル(パウダータイプ)を購入


同じ水槽ですが、

gtgt_20111120122300.jpg


左がブラックソイルパウダー、右がノウマルです。

アマパウに似ています。かなりいいですよ。。
ではでは
関連記事

お久しぶりです!

また、Newアイテムですか!?

日々研究ですね^^
[ 2011/11/24 21:18 ] [ 編集 ]

びたぁさん

そうなんです。新アイテム入手です。
「里エビは守門鉱石を手に入れた」ドラクエ風

まだ効果はわかりませんがひとまず水槽に入れても大丈夫でした。
ライトが石の白い部分にあたって綺麗ですよ。(笑)
[ 2011/11/25 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/172-6db69fb2








