スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクロソリウム

今日は朝から工作でした。

以前買った流木が大きすぎるため3分割しました。

写真を撮り忘れましたが水を含んでいるので結構

重労働でしたね。

その流木の使い道ですが・・・・

NGBRさんの教えでミクロソリウム系の水草が

シュリンプに良いと聞きましたので流木に巻き巻き(?)

DSCF3343.jpg

外に置いてある水草ストック水槽(放り込んでるだけ)から

新芽を取り出し巻き巻きしました。

DSCF3344.jpg

結構良い感じでしょ

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

おじゃまします

ナカナカやっておられますね
水槽内もキチッと綺麗に管理され
B型ならではの拘りが感じられますね

某工場長が言ってました
『ビーのブリーディングはB型が良いらしいよ』・・・と
って、その言葉を信じた僕もBなんですが・・・

[ 2011/11/14 00:28 ] [ 編集 ]

蝦鯛釣さん

早速ご訪問有難う御座います。
水槽は中々綺麗にできなくて困っています。
B型は色々な事に夢中になってしまうので
良いのでしょうね。ただ、私は例外だと思
いますが・・・
[ 2011/11/14 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/168-ca8ca3ff








