
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELOSを使ってみて

DSCF3333.jpg

先日、アクアフォーチュンさんで購入した
Nutri Select 32 Super Veggie FD kale
Nutri Select 05  Amino Enzymeの使い心地ですが、

【Nutri Select 32 Super Veggie FD kale】
乾燥ケールですので、水槽にそのままポイと入れてみました。
DSCF3340.jpg
写真のように浮いてしまいますが(当たり前ですが(汗))
数分で沈みます・・・が、何処に沈むかわかりません。
きっと見つけて食べているのでしょう。

【Nutri Select 05  Amino Enzyme】
こちらについては効果はイマイチわかりませんが
水槽の調子は良いので・・・・・もう少し様子見ます。
両方とも入れ物はおしゃれですね。中身がなくなったら
粉物の保管用にしようかなー


DSCF3339.jpg
水槽1本空けちゃいました。まだ何を入れるか決めていないので
立ち上げようかどうしようか。
NGBRさんのソイルが好調なので立ち上げるならこちらで。

DSCF3341.jpg
今まで新芽が出なかった水草も出てくるほどの栄養です。
ブラックソイルを使っている水槽では、稚えびも沢山ですし、連続抱卵です。
さすが稚えび育成重視のソイルです。

ではでは

そうそう。魔法はまだ解けていません。今日は1日空いてるのにね・・
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/167-7817f2db








