
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELOS

表題から何やら想像した人以外閲覧下さい。(笑)

DSCF3335.jpg

今日は、アクアフォーチュンさんでスペシャルイベントが開催されました。

えび天さんの社長さんもみえられ盛大に開催された・・・と思います。

実は、本日開催されるのを今日知りまして慌てて車を飛ばし

到着したときには、ほとんどの水槽が空の状態です。

毎回すごいな~と思います。

その中でも、3匹200,000円のエビたちが開店と同時に売れたそうです。

誰が買って行ったのか・・・・・どんなエビだったのか・・・・

いまやなぞです。

と言うことで写真の商品を自分はゲットして来ました。

Nutri Select 32 Super Veggie FD kale
Nutri Select 05  Amino Enzyme

上記の商品で詳しい情報はこちら⇒情報

DSCF3333.jpg

中身はこんな感じです。

ただ。メーカーさんの名前がELOSとは・・・カタカナで検索すると

家族からちら見されますよ

使用した具合はまたアップします。

ではでは

そういえば、昨日ゆで卵を食べて7年寿命を延ばして来ました。

行ってきた場所は内緒です。そして魔法をかけられてしまいました。
関連記事
[ 2011/11/06 18:10 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(2)

私も行きたかったんですが、脱出できませんでした・・
”この前も行ったじゃん”と一蹴でした
[ 2011/11/07 22:06 ] [ 編集 ]

びたぁさん

確かに、色濃い固体を作るより奥さんを説得するほうが難しいかも・・・・・

うどん人さんもみえてましたよ。
[ 2011/11/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/166-0d71b3a4








