
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソイルと飼育水

皆さんソイルは何をお使いですか?

DSCF3314.jpg

定番のアマゾニア?マスターソイル?クレアソイル?・・・・等々

DSCF3313.jpg

自分も色々試して見ましたが、立ち上がりが良い感じになるソイル

何故かになってしまうもの、近畿方面ではでも

我が家では

色々考えた結果、水が影響しているのではと思っています。

水質で変わるのでは・・・・

色々なサイトを見てみると意見も千差万別です。

我が家の鉄板はマスターソイル&アマパウです。

只今、NGBRさんのブラックソイルに挑戦中ですが、とりあえず

自分にあったスタイルを見つけるまでは大変ですね。

ではでは

そうそう。そろそろ12月27日に向けてカウントダウンが始まります。

左にのバーにカウントダウンコーナー設置したいと思います。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/159-37a14b99








