
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶ビーとラムズ

我が家のラムズ君たちです。

ビーにえさを与えるとラムズ団子ができちゃいます。

ビーが気付く前に群がってきます。おかげでラムズはスククス成長します。

DSC_0119.jpg

その横を通過して行くのが我が家の茶ビー君です。

DSC_0116.jpg

ラムズに乗っかっちゃってますが、実はただの茶ビーではありません。

シャドーとビーのF1固体です。

でも茶ビーもいいですね。固定化して増やしましょうか

ではでは
関連記事
[ 2011/10/13 23:34 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/155-1381c263








