スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ同窓会

昨日はプチ同窓会を開催しました。

ボケをかまして、10日に開催と勘違いし、少し遅刻の登場でした。

DSC_0112.jpg
松山千春も参加しています。(笑)
今回は1名参加できませんでした。

年に何回か開催していますがお互い仕事が忙しく中々会えません。
気楽に飾りなしで会話できる良い仲間です。

実は、グループ名もあります。その名も"CHiPs"です。
白バイ野郎ジョン&パンチに感化され命名しています。

参加した仲間に写真を趣味に持った仲間がいます。(決して盗撮ではありませんので)
thumb3.jpg
thumb3-1.jpg
thumb3-2.jpg
個人的には一番最後の写真が好きです。
皆さんも良かったら見に行ってあげてください。
写真をとるタイミング、時間、天候・・・・色々あり熱く語っていました。
(酔っててあまり覚えてません・・コメで補足を

ではでは
また会いましょう!!

Let's meet again.(英語)
또 만납시다 (韓国語)
再见吧(中国語)
Voyons encore(フランス語)
また会いまひょ!!(京都弁)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 13:08 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/150-61072e9b








