
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再トライ

DSC_0088.jpg

DSC_0090_20110904132948.jpg

我が家のニューフェイスです。

何度かシャドーに挑戦していますが全滅の嵐

○万円は使ってしまいました。

それでも懲りずに挑戦です。

今回はビーと同じ環境で飼育してみます。

DSC_0096_20110904132948.jpg

こちらは順調なんですが・・・・

秋の爆裂に期待です。

そうそう、最近心がけているのは   

いじり過ぎないです。

ではでは
関連記事

こんにちは
シャドーもビーと同じで大丈夫ですよ。
私も初心者ですが、順調に??増えてます。
[ 2011/09/04 14:25 ] [ 編集 ]

赤蝦さん
コメ有難う御座います。
今回は☆にしないようがんばって見ます。
ローキーズさんのお話聞くのもありですね。。
[ 2011/09/04 16:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

シャドー・・難しそうですね(・_・;)

私もすぐに☆にしてしまいそうです・・・
[ 2011/09/04 20:52 ] [ 編集 ]

madokaさん

そうなんです。皆さん成功されていますが、中々自分には難しいです。
きっといじりすぎが原因かと思っています。
でも、一度は孵化させたんですが消えてしまいました(涙)
[ 2011/09/04 22:32 ] [ 編集 ]

里エビさんが、手こずるとは・・
涼しくなってきたんで、私もそろそろ
シャドー行っちゃおうかと思ってましたが・・
悩むなぁ~~

[ 2011/09/05 21:52 ] [ 編集 ]

びたぁさん

人によっては何気に上手くいく場合があります。トライは大切だと思いますよ♪
今の所上手くいってます。(^-^)v
[ 2011/09/08 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/141-2b0e2f28








