
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根 大涌谷

今日は夏休み初日ですので、家族で大涌谷に行ってまいりました。

今日は雨です。山はガスってるんだろうなー

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

相変わらず平日でも湯本は混んでました。

12時頃到着しましたが・・・・やはり


DSC_0095.jpg

ロープウェイもいつも結構綺麗な景色も・・・・

DSC_0093.jpg

DSC_0092.jpg

唯一の楽しみである山頂で食べる黒玉子

家族の楽しみでありましたが

DSC_0096.jpg

昨日の雨で

DSC_0094.jpg

山頂にも行けずお土産屋さんでぐすぐすしてました。

この雨でしたが、結構なお客さんも来ていました。

毎年、家族で来ていますが、昨年は、韓国・中国の方が多数いらしたのですが

今年は、数名の中国の方のみでした。あとは日本人と学生のみ。

雨・地震の影響でしょうか・・・

遅い昼食は(車中でお菓子と飲み物でおなかいっぱいですが)

レストラン「遊乃花」で元祖大涌谷の黒カレーか大涌谷地獄つけ麺の

どちらか迷い

DSC_0097.jpg

こちら食べた方はわかると思いますが

DSC_0099.jpg

熱々の石をスープに入れてぐつぐつに煮込む感じてす。

こってりおいしかったですね。

DSC_0101.jpg

あとは、観光と言ってもですから早々に帰ってきました。

ちなみに、黒玉子は5個いただきましたので35年長生きできるようになっています。

ではでは

来年は泊まりで行きましょう。。
関連記事
[ 2011/08/23 00:11 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

今から夏休みなのですね~

夏休みが終わってしまったんで
いいなぁ~っと思ったりして・・^^

満喫してくださいね。

黒玉うまそっ!
[ 2011/08/23 21:21 ] [ 編集 ]

びたぁさん

休みというのは何時もながら始まるまでが楽しみで
始まってしまうとあっという間に終わりです。(涙)

黒玉子 2日で10個以上食べました。
1個7年寿命が延びるそうですから、すでに仙人と
化してます(爆)
[ 2011/08/23 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/135-0156bf9b








