ローキーズ 社長RT

金曜日に大阪ローキーズさんの社長RTでGETしました。

DSCF3248.jpg

DSCF3247.jpg

中々元気で水槽に入れたのですが写真が撮れませんでしたので

美里さん特製網で掬って写真を撮りました。

値段は なんと 2,000円していません。

ちょうど甲羅の部分がクリーム色のビーが欲しかったので良かったです。


DSCF3252.jpg

このビーがいる水槽に入れてあります。

うまく掛かってくれるといいのですが。

関連記事

RT見に来ました!

こんにちわ(*´∀`*)


コメントありがとうございます(*´∀`*)


たしかに2000円では買えませんね!!


かけたいビーちゃん綺麗ですね(*´∀`*)



うまくかかってほしいですね(*´∀`*)


RTたのしいですね(*´∀`*)


また、アップしたら教えてください(*´∀`*)
[ 2011/08/21 18:03 ] [ 編集 ]

桜えびさん
了解です。
先日RTでゲットしたえびも稚えびが生まれたら
アップしますね。
[ 2011/08/21 18:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

RTは傍観者でした(笑

配達圏内ではないので、見ることしか出来ませんが!!!

里えびさんならうまく掛け合わせちゃうんでしょうね♪

その稚えび楽しみに待ってま~す(笑
[ 2011/08/22 17:25 ] [ 編集 ]

じゅん(最北人) さん

じゅん(最北人) さん
コメント有難う御座います。
只今、ビー増殖中ですと言いたい所ですが、夏ですしエアコン管理できませんのでボチボチ増やしています。秋にはオークションに出したいと思っていますので宜しくお願いします。
[ 2011/08/22 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/134-a0fb5b45