
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されませんか

こんばんは。

世間ではお盆で帰省された方やこれから帰省される方

ご苦労様です。

うちの会社は交代で休みますので後半に私は入れてあります。が・・

DSCF3237.jpg

もしかしたら休めないかも

DSCF3236.jpg

写真の真ん中にいるビーは先ほど選別漏れ水槽で発見

結構綺麗ですよね。。ね。ね。

メスですが格上げして、しゅりんぷ亭水槽に入れちゃいました。

良い子を産みそうです。


DSCF3231.jpg

この写真 何となくほのぼのしませんか?


みんな、扇風機のみで頑張って生きてます。

早く爆裂の秋が来ないかなー

DSCF3228.jpg

この子はまだ生まれてません。。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/132-b597298f








