
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット


今日は夏らしい1日でした。

ついに我が家でもクーラーをつけてしまいました。


昨日、我が家に新入りが入ってきました。

DSCF3228.jpg

わかりにくいですが抱卵してます。

ローキーズさんで店長何とかで購入しました。

かなり早いペースで購入されていくのでこっちもあせってしまいました(汗)

綺麗な固体ですのでF1が楽しみですが・・・水槽足りるのか・・・


さらに昨日は水槽リセットしました。

どうも調子が悪くて・・・

DSCF3224.jpg

夏が終わるころに出来上がる予定です。



しゅりんぷ亭さんネットショップ開設しましたね。

良い個体が多いですし、しゅりんぷ亭さんのえび部屋は必見ですよ。

ではでは
関連記事

RT個体!

お久しぶりです!

RT抱卵個体、中の卵が見えないくらい殻が厚いんですね!

F1個体期待しちゃいますね♪

そちらほどではないですが、最北も暑いです!
[ 2011/08/08 07:31 ] [ 編集 ]

最北人さん

結構綺麗な固体ですよ。F1でどれくらい取れるかですね。
それによって次の固体に更に期待です。

[ 2011/08/08 23:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

宣伝して頂き有難う御座います♪
いい個体...どぉでしょう(滝汗
エビ部屋...汚いですが(大笑
今度、里えびさんが来た時はテーブルに座って下さい。
セット、買っちゃいました(笑笑
[ 2011/08/09 21:23 ] [ 編集 ]

しゅりんぷ亭さま

コメありがとうございます。
固体は綺麗でしょう。
譲っていただいたビーも稚ビーでいっぱいです。

自分も秋ごろからオークション出そうと思っています。
[ 2011/08/12 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/131-b017e566








