
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュリンプ仲間

こんばんは。

最近オークションつながりで色々な方とメールでのやり取りをさせていた

だいています。

オークションも沖縄の方に落札していただいたり、今日は北海道の方から

オークションでのお問い合わせがありました。

「北は最北の地にて」さん見てますか~。コメ書けませんでした。。
リンク頂いちゃいますよ。


日本全国にビーシュリンプ愛好家がいらっしゃるのですね。

DSCF3205.jpg
※しゅりんぷ亭様の固体です。


ブログをはじめて8ヶ月になりますが、色々な方に見ていただいて、1日

で200件を超えたこともありました。

いい加減なことは書けないなーと思いますし、我が家の飼育方法が合って

いるのかと思ってしまいます。

自分もビーの飼育はまだまだでいろいろな方に聞きながらの飼育です。

インターネットで情報が錯綜していますが、基本は皆さん一緒だと思い

ますが、後は独学、我流だと思います。

綺麗な固体を作るのも(テクニックは必要のようですが)・・稚えびの生存率を

上げるのも・・水槽増やす時の奥さんへの言い訳やら

みなさん頑張りましょう。。

ではでは
関連記事
[ 2011/07/20 23:20 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

遊びに来ちゃいました♪
何か人ん家で見ると違うエビに見えますよネ。
お恥ずかしい限りですw

確かに北は北海道・南は沖縄と幅広く飼育されてますもんネ~
次は海外に進出して下さい(ニヤリ

p.s まだ孵化・脱卵はなしです(ニヤリ
[ 2011/07/22 20:40 ] [ 編集 ]

しゅりんぷ亭様

ご来店(?)ありがとうございます。
しゅりんぷ亭様のえびは別水槽で孵化待ちです。
親固体をこすビーを作りますよ~。(出来るかな~)
週末にまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。
ちょっと気になることもありまして・・・
[ 2011/07/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/124-6b059e0d








