スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

毎日暑いですね。

我が家は私が毎年冷房病になるので一切クーラーを入れていません。

今年は節電・節電ですからね。





美里えびさんから頂いたF1が抱卵サイズとなってきました。


と言う事で・・・・・さっそくチャームさんでポチしました。


llklk.jpg


我が家の家庭事情から30センチキューブ2本(1本は知人に渡すはずでしたが・・)


DSCF3189.jpg

スポンジとPHスモールフィルターで立ち上げたいと思います。

DSCF3190.jpg

どちらも、まだ濁ってますね

PH 7.5 TDS 154 145 でした。

ピートモス水を今回は使いました。

当然、なにわエビさんのFパウダーをソイルの間に挟みました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/122-6afb8e87








