
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澄んでます

おはようございます。
昨日は、水槽立ち上げによって水が無くなってしまったので名水を夜中に汲みに行ってきました。
12時近いというのに順番待ちでした。やっぱ人気あります。あの水汲み場は・・・

立ち上げた水槽の様子です。
順を追ってアップです。
DSCF2339.jpg
注水
DSCF2341.jpg
注水完了
DSCF2343.jpg
ニギニギ
DSCF2346.jpg
ちょっと落ち着いた状態

今日の朝の状況は・・
DSCF2347.jpg
こんなに澄んでいます。
「♪見えすぎちゃって困るわー」・・・・・この歌がわかる人は同年代ですね。

最後にエビちゃんです。
DSCF2350.jpg


ではまた
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/12-eb8e989b








