
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドー水槽 稚えび

シャドーの稚えびが生まれました。

黒にラインが一本、その他、パンダ柄を発見しました。

写真を撮ったのですが、あまりにも小さくて写りませんでした。

シャドーの稚えびは成長が遅いと聞きましたが、ビーと比べると

確かに遅いようです。

クライマックスがありますから成長は心配していませんが

DSCF2984.jpg

早く大きくならないかヤキモキしています。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

美里さん、○天さんとの掛け合わせのF1が抱卵しました。

DSCF3169.jpg

ぼけてますが・・なにか?

ではでは
関連記事

お久しぶりです!

デザイン綺麗、プロっぽい感じですね^^

写真ボケてますが、十分高そうなオーラが
出てます(笑)
[ 2011/07/04 22:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^o^)
ブログも休み2日使って改造しました。
もう少し懲りたいと思っています♪

ついに夏到来!?みたいな感じですね。
対策しっかりして爆烈の秋を待ちましょう(爆)
[ 2011/07/05 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/118-5c72bb46








