
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップパソコン復活?

デスクトップパソコンの手術(修理)に取り掛かりました。

何時間のオペになるのか見当もつきません。

と 言う事で電源ユニットの交換を行いました。

一番の難所は、どの線をどこにつければいいのかがわからない。

DSCF3155.jpg

DSCF3157.jpg

DSCF3154.jpg


複雑に入り組んでいる配線を元の位置に接続する。
(パソコンに詳しい人はすぐにわかるのでしょうが・・)

とりあえず腫瘍を取り外します。

DSCF3151.jpg

この部分を取り外しました。

DSCF3152.jpg

古い電源ユニットを外そう思いましたが、他の部品も取り外さなくてはなりませんでした

かなり難しい手術(修理)でしたが撤去し、新しい電源ユニットをもとの位置に設置

所要時間は15分でした。(おいおい)

不具合があり家全体の電気が落ちてしまうのではと言う

不安を抱えながらスイッチ !オン!



普通に起動し、画面には「重大な問題が改善されました」のコメント

成功です!!!!!!!!

15分 20分 30分経過しても電源オフとはなりません。

よしよし・・・・

次にインターネットに接続してみました。

待つこと、五分・・・・・・・・・


ブツという音ともに電源が落ちてしまいました。

えええええ・・・・・・・・・・・・・・?????

もう少し手術が必要です(涙)

ではでは
関連記事
[ 2011/06/26 09:13 ] ○ 生活   パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/114-f449e37a








