カイミジンコ

IMG_0760.jpg

最近立ち上げた水槽にカイミジンコが大量発生しています。

ショップのお兄さんに聞いた立ち上げ、今までの立ち上げ

IMG_0761.jpg

どちらも順調です。やっと、こちらの水に合うソイルを
見つけた気がします。


話は変わって、8日の雪は大変でしたね。

IMG_0758.jpg

写真は降り始めの写真ですが、この後出社しました。
夜も8時を過ぎ、帰れるのかな??と思いつつ
駅に行ってみましたが、案の定「運休」で・・
バス停に行くと「運休」と散々でした。

結局歩いて帰りましたが、途中で映画「八甲田山」を思い出し
コンビニの明かりがすごく暖かかったですね。

今週末、また・・降雪の予報ですが、やれやれです。

ではでは


そうそう、雪が降ると大変な仕事がいっぱいあります。
皆さん、頑張って行きましょう
[ 2014/02/12 21:48 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(0)